お祝いコメント⑧ 田中馨さん

滞空時間3rdアルバム【ウミトヨル】にむけて、田中馨さんからもコメントをいただきました!!
田中馨さんとは川村 亘平斎のソロ活動にて共演する機会が多く、昨年は2人で「影絵と音楽」というDVDも作りました。
8月の下旬には滞空時間×Hei Tanakaにて共演予定なので、詳細は決まり次第、スケジュールページにアップいたします!
お楽しみに〜。
=================================

伝統的な音楽だけど、過去のものではなく、時代に合わせて進化し続ける音楽
「日本で言うところの北島三郎かな」
滞空時間の「」を聞きながら
そう言われても、信じて疑わないだろう。
それどころか、こんな面白い音楽を国民の多くが楽しんでいる姿を想像して
国ごとまるっと興味が湧いて、格安航空券のサイトで何月が手頃に行けるか、一旦調べる事でしょう。
すげぇぞ。亘平斎!とうとうこのレベルまで来たか・・・
僕は北島三郎レベルの日本人を北島三郎しか知らない。
「今度、ワラケ島の北島三郎、親しみやすい場所でライブするってよ」
行くしかないっしょ!
kei

田中馨 (Hei Tanaka、ショピン、チリンとドロン etc)

http://www.tanaka-kei.com

============================================

umitoyoru
TAIKUH JIKANG 滞空時間 3年ぶりの3rdアルバム
【 ウミトヨル 】
2016/07/20 発売決定!!