3/14のレコ発ライブを終えて

3/14は、滞空時間のセカンドアルバム「RAINICHI・来日」の発売記念ライブでした。

平日にも関わらずご来場くださった皆様
ゲスト出演の木津茂理さん
美味しいカレーを提供してくれたインド富士
会場、スタッフの皆様
どうもありがとうございました!

今回は高さ6m弱の、今までで一番大きなスクリーンをはりました。
手前の2人はなんとなく持ってるだけですね。

20140315-134005.jpg

釣り途中の様子。GO君にて大きさ比較。だいたい普段使用しているスクリーンの1.5〜1.7倍くらいでしょうか。
20140315-134113.jpg

リハーサルもいい感じに進んだ頃に…
20140316-173423.jpg

20140316-173743.jpg細野晴臣さんからお花が届きました〜。
感激です。
細野さんどうもありがとうございました!

そして本番。

20140316-173946.jpg
今回は特別影裏シートを設けていたのですが、裏から見るとこんな感じ…。

20140316-174056.jpg

20140316-174640.jpg実物と影の大きさの違いがよく分かりますね〜。

20140316-174743.jpg
20140317-065156.jpg久しぶりの鹿踊りもあり

20140317-065409.jpgフラの久保雅子さんの踊りも素晴らしく

20140317-064529.jpg
2ndアルバム発売から約5ヶ月たっていましたが、とてもいい記念のライブとなりました。
お越しいただいた皆様も、平日で来れなかった皆様も、どうもありがとうございました。

20140317-064712.jpg終演後
今回のゲスト茂理さんと。
また一緒に演奏する日を楽しみにしています!