バリ島時間

バリ島はいま雨季ですが、最近はよく夜に雨が降るようです。
庭で採れたてのアボガドやパパイヤが美味しい毎日です。

本日はこの方々に会いに行きました。

20140222-203550.jpg
バリ島ライブにて、素晴らしいガムランとうたを聴かせてくれたGusti Komin&Gusti ketut兄弟。
Kominはグンデルで新曲を作っている最中でした。
Ketutは寝起きでぼんやりしてました。
来週、Ketutが影絵芝居をするそうなので見に行きたいと思います。

20140222-204427.jpg
そしてもう一人。クンダンの師匠Dewa Aji Sula。
滞空時間のライブDVD【ONE GONG】でもインタビュー出演していただいたデワのお父ちゃんです。
お父ちゃんは日本酒が大好きなので、いつもお土産で持って行くのですが、あげた日本酒は誰にも分けずに1人でこっそり飲みきるそうです。

20140222-205856.jpg
そしてこの人にも会いましたよ!
滞空時間の音響をしていたG2こと辻圭介。
G2は昨年の夏からバリに引っ越していたのですが、すっかり黒くなりバリ人みたいになってました。昼からビールを飲みながらお喋りをし、一瞬バリのビーチが西荻窪の赤提灯化しました。

そんな日々です。
次はお祭りの様子なんかを載せたいと思います。
ではではまた〜。