2月のライブ写真@デイジーワールドの集い

そして2月に入ってから2回目のライブは青山CAYにて、細野晴臣さんのイベント『デイジーワールドの集い』に出演。
細野晴臣さんとCEROさんと滞空時間という不思議な対バンのイベントでした。

ライブ前に、以前描いた細野さんのイラストポストカードを「ラブレターですっ!」と渡しにいく亘平斎。

20140217-092404.jpg

20140217-092414.jpg

そんな細野さん、滞空時間のリハ中も熱心に聞いて下さり、メンバーでアレンジの話をしていたら一緒に遠くで頷いてくれてました。

本番中もゆったりしていたかと思うと、時々身を乗り出して聞いていたようで、音楽を愛している人なんだなぁと改めて思いました。
音と共に生きた気持ちの良さがにじみ出た、素敵な方です。

20140218-064935.jpg
イベント終了後に細野さんから、「またそのうち一緒に何かやりましょう」と言っていただきました。
今回ご入場いただけなかった皆様もぜひその時をお楽しみに〜。

20140218-065214.jpg