ツアー最終日 無事終了!

ツアー最終日。
美味しいドライフルーツをたくさん買い込み、7:00に甲府を出発!

20130930-100739.jpg
天気も道もよく快調にドライブできました。
神戸のライブ会場は旧グッゲンハイム邸という古い洋館で、セッティングでスクリーンを張りましたが、吊るされている照明がいい感じ。
ちなみに手前の照明はタニモトダイちゃん作。ありがとうございます!!

20130930-100930.jpg

20130930-101137.jpg
リハーサル後は、主催者うたもちゃんが作る手作り酵素ジュースに舌鼓をうちつつのんびり。
写真を撮り忘れてしまいましたが、完熟のいちぢくが贅沢に使われて、とても美味しかったです。メンバーいわく『今まで飲んだ酵素ジュースの中でダントツ!』
みなさまも機会がありましたら、うたもちゃんの酵素ジュースをぜひに。

20130930-101336.jpg
夕方になり開場してからはお庭の席でゆったり。
またまた今度はOLAibiのAIさんが作るご飯を星空の下、心地よい海風を感じながら満喫です。

20130930-101615.jpg手前にTJメンバーと、よーく見ると左の方にもちいさくオレンジの人が…

20130930-101710.jpg
濱ちゃんとGO君でした。

20130930-101920.jpg
上映会もライブも皆様に楽しんでいただけて、後ろでは踊りまくってくれた方もいて、とても良かったです。
来てくれた皆様、会場の皆様、本当にありがとうございました。

今回、タイクウジカンは影絵フルセットでのツアーを初めておこなったのですが、そのきっかけは主催者うたもちゃんが神戸でのライブに誘ってくれたからでした。
今年の3月に東京でおこなわれた、タイクウジカンDVD+CDリリースパーティーに来てくれたうたもちゃんは、その後すぐに神戸の会場を手配してくれて出店者も募ってくれて、あっという間に神戸での素晴らしい企画が動き出しました。
その熱意と行動力にとても感謝しています。
本当にありがとうございました!!

20130930-104119.jpg旧グッゲンハイム邸からの朝日を眺めつつ。

これからもタイクウジカンをどうぞよろしくお願いいたします。

===================

20130930-104335.jpg

TAIKUH JIKANG 滞空時間 2NDアルバム 【RAINICHI/来日】 ユニバーサルより2013/10/23発売決定!!