6/1ライブありがとうございました

6/1の滞空時間×カマルル・フシン@吉祥寺MANDA-LA2でのライブ
超満員のお客さん ありがとうございました。
会場内、空気薄くてごめんなさい。
カマルルさんのパフォーマンス 圧巻でした。
ああいう人のステージを間近で感じられるのはたいへん幸せな事ですね。
彼には遠く及びませんが僕も精進します。
今回見逃した方も、次回が実現しそうなのでその時は是非。

昨日(6/2)の打ち上げでは、マレーシアにてバリのガムランチームとカマルルさんと滞空時間でライブしてみようかって目論みで盛り上がりました。
力強いネイティヴの音楽家達と
日本の感覚を組み合わせると
どうなって行くんでしょうねぇ。

【文・川村亘平斎】

10208_10151659910876154_1473768893_n
942267_10151660052471154_1098164442_n============================================
さて
カマルルさんの芸能に間近で触れ、すばらしい体験をしたTAIKUH JIKANGは
この夏、都内を飛び出し東北や関西へと上陸しますよ!
なかなかライブにお越し頂けない皆様、ぜひお楽しみに!

詳細は随時アップして参りますので
これからもTAIKUH JIKANGをよろしくお願いいたします〜。