滞空三公演目時間

20120722-092620.jpg

今日は、朝から晴れてくれました。
暑いので、さっそくセレブなプールにドボーンっ、と。

20120722-092758.jpg

20120722-092835.jpg
水に浸かると元気になる。
プールは、気持ち良いな~。

そして、食事会に行きました。

20120722-093134.jpg
美味しいご馳走ありがとうございます。

20120722-093247.jpg
レストランの隣がコイの養殖をしているということなので、チラッと見に行ったつもりが、



です。

20120722-093506.jpg

1m位あるかもしれない、巨大コイ達。
恰幅もサイズも、見た事ないくらい大きいコイで皆んな驚きでした。

20120722-093939.jpg
それから、今回のツアーでお世話になっているKLPAKのIanさんが、運営する劇場見学に

20120722-094217.jpg
いつかこんな所で、滞空時間やりたいな~。
そしてlot10に戻りリハーサルでした。

20120722-094418.jpg
音響エンジニアのPatとも、息があって来ているので、今日の公演も問題なし。

20120722-094644.jpg

公演の写真はいつもながらありません。

どんどん曲のグルーブと、アレンジが良くなっているのを、肌で感じれます。

今日からスペシャルゲストのKamarさんもラマダンです。

滞空時間、脂乗ってます~。

20120722-095038.jpg