滞空インドとアザーン時間

クアラルンプールは、今日も天気が、ギンギンです。

20120721-080955.jpg
夕方迄時間が空いたので、皆んなでインド人街に繰り出しました。

20120721-081227.jpg
ゴウ君のメインキャラ、ピーポー君も撮影に忙しそうでした。
この場所の雰囲気や、匂い、騒がしさ、前にしばらく滞在したコルカタを思い出しました。

20120721-081610.jpg
生首の配置がシュールレアリズム。
ここのオーナーは、凄い感性を持っている。

20120721-081821.jpg

20120721-081925.jpg
昼ごはん

20120721-082105.jpg

インド人街に戻ると、アザーンが始まっていました。
道を埋め尽くす人々。
圧巻でした。
20120721-082201.jpg

20120721-082444.jpg
モスクの中をみようとすると、、、サンダルだらけ。

20120721-082612.jpg
沢山の人種が住み共存する国、マレーシア!楽しい街です。

帰りの電車の中。

20120721-082838.jpg
ボケーっ、と電車の中から景色を眺めていると、川の周りに人集りが。
よーく見てみると、どざ○もんさんが、、、TJメンバー一同固まる。

フゥー、

気を取り直して、

クアラルンプールは、ハイセンスな街なので、天平、ゴウ君、僕で、流行っていそうな美容院に行って来ました。
男の美容師さんが、切っている最中に、

おぅ~sexy!

フゥー‼

と僕の耳元でつぶやいていたのが気になりましたが、いい感じに切ってもらいました。

20120721-083718.jpg

リハーサル、公演二日目共に写真がありません。
演奏は、かなり良い所迄上り詰めて来ています。

打ち上げ。

20120721-083957.jpg

20120721-084149.jpg

明日は、ラマダン(断食)らしいです。

滞空九日時間経過。