滞空時間四日経過

というわけで、本日は公演日です。
朝一番乗りはワカ。

20120716-011828.jpg
昨日は雨だったのですが、今日は晴れてくれました。
ワカは、今日の公演で必要なある使命的なパートを受け持っているのですが、まだ彼は知りません。

20120716-063811.jpg
その使命とは、、、、

そっ、それは、、、

いつか映像作品として発表されるかもしれませんので、楽しみに待っていて下さいね~。

今日のウィさんは、朝から撮影でした。

20120716-064517.jpg

もう既に廃刊になってしまった、週間七変化の表紙さつえいだったそうです。

20120716-065040.jpg

そしてバリ公演では、ゴウ君のシタール演奏も!
ゴウ君練習してます。

会場の裏で作業中のおっちゃん達も、しばらくボーッと作業忘れてシタール演奏聞いてます。

公演の写真は、撮れなかったので、また次の機会にアップします。