ウブド滞在一日目

東南アジアは滞空時間ながいっす

と言う奇妙なタイトルで、お送りする事になった、滞空時間の東南アジア珍道中ツアー日記。

まだ僕(PAの辻)は、遅れる事やっとこ京急で羽田空港に向かってます。

20120711-204257.jpg

まずは、濃い顔が二度と忘れられないウィさんと、三十代になったばかりなのに、仙人の様な風貌のハマちゃんを、探さなくては。

おそらく、二人とも空港で浮いてるはずなので、すぐに見つけられるはず。

あっ!まずは、はまちゃん発見。

20120711-210105.jpg

ウィさんこないな~。
と思っていたら、クアラルンプール行きの飛行機が、既に一時間遅れてる。

20120711-210333.jpg

早くもアジア乗りになってきた。

ウィさんとも、難なく合流。

20120711-211657.jpg

時間が有り余ってしまい。まだ羽田空港です。

20120711-230601.jpg

結局羽田空港で四時間半のトランジット。

眠い。まだ大田区です。

20120712-005012.jpg

滞空25時、出発です。

20120712-005958.jpg

飛行機に乗る事六時間、まずはクアラルンプールでトランジット。滞空朝六時。

20120712-085340.jpg

遅れもなく、バリ行きに乗り換えです。
20120712-090544.jpg
マレーシアからバリへ
アザーンしている二人

20120712-171839.jpg

やっとこ着いた。
滞空時間16時間経過

20120712-171957.jpg

そして、ちょっと休憩したら、合同練習でした。

20120713-001718.jpg

やっぱりcudamani凄いな~と。
どんどん滞空時間の曲に合わせて、新しい曲にリアレンジされていきます。
しかも、音の密度が濃密で、鼻血が出そうでした。
リーダーのコーへーちゃんも、これは行けるぞと熱が上がっていきます。

20120713-002222.jpg
何はともあれ、今日は三曲ほど作り上げて終了しました。

お疲れ様~。

その後、cudamaniフルメンバーのLegonの練習が始まりました。
そのlegonが、素晴らしかったのは、いう迄もありません。

20120713-002711.jpg
今日は、これぐらいで終了。

selamat tidur——!